注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

とっても恥ずかしいのですが、VIOの事で相談です。。。 私は23才女子です…

回答8 + お礼0  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 13:26(最終更新日時)

とっても恥ずかしいのですが、VIOの事で相談です。。。

私は23才女子です。

もともと、高校くらいからVIOを剃りたいor脱毛したいって気持ちが強くありました。
正直、昔と違って、特にモデルさんとかは、綺麗に全身処理しているだろうし、毛があることによって夏とかは蒸れたりしないし、下着から毛が見えることもなく、良いことだらけだと思うんです。

でも、ウチの親はそれをめちゃくちゃ反対するんです。。。
前に、自分で綺麗にしていたのですが、たまたまお風呂の時か何かに見られて、めちゃくちゃ怒られて。。。
他の人がもし見たら、変に思われる、とか、そういうのが好きな男はロリコンだけだ、とか、、、
そんなにVIOが無い人って変ですか??

私がおかしいんでしょうか?
私がおかしいんだったら、何故脱毛サロンに、普通にVIOコースとかがあるでしょうか?とか。。。

ウチの親が言うには、そういうのは、AV女優とか、下着のモデルとかやってる人しかやらない!とか言うんです。。。

皆さんはどう思いますか?

あと、VIO処理するにあたって、親を納得させられるような言い方、思いつく方いらっしゃったら、教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.3065631 20/05/22 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧