注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

僕は中学生です。なんでこの事を書くと思ったかというと耐えきれなかったからです。僕…

回答12 + お礼6  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 14:32(最終更新日時)

僕は中学生です。なんでこの事を書くと思ったかというと耐えきれなかったからです。僕のお父さんのことです。友達と楽しく連絡を取りあっていても「スマホずっとするな!頭クルクルパーになるよ」と色々いっています。そのせいで既読スルーになり友達ともうまくコミニケーション取れず酷いことばっかしてるなと悩んでいます。サッカーもやってるんですけど一切褒めてくれず…厳しさも分かるけど もう僕には未来が見えません 頭は悪く馬鹿でなんもできず もう生きてる価値がないかと思います だから自殺を考えてます 首吊りかナイフで心臓刺すか高い所から落ちて死ぬか…まああまりそういうの考えない方がいいですよね。もうこれから生きていけてもお父さんがやばく友達にも迷惑かかりいやです。僕は自分の意見を最後にお父さんにぶつけます。どうせ死ぬんだから 何を言われても でも僕は死ぬより家出をします やるんだったら 見つかりそうになったりしたら死にます。今までありがとうございました

No.3066048 20/05/22 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧