注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

悩みを書かせてもらいます。 好きな人に振り向いてもらえないと辛いですね! 運…

回答3 + お礼2  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 01:22(最終更新日時)

悩みを書かせてもらいます。
好きな人に振り向いてもらえないと辛いですね!
運命の人じゃないからですかね、、
運命の人でも自分が好きになれなかったら一緒にはならない。
そう考えたら好きな人と一緒になれてる人達はすごいと思う。
自分は自分自身が好きと思える人と一緒になれるのか、、なれない気がする。
ずっと1人かな、、

一緒になれなくても話せればいいと思ってても、相手からしたら好きでもない相手と誘いに乗って話をするのも嫌なんですよねきっと!

好きな人と一緒になることって難しいですね!
辛いです。

No.3066776 20/05/23 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧