注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

32歳独身♂です。 彼女と別れて2年半経ちます。 紹介だったり共通の趣味…

回答10 + お礼6  HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 03:55(最終更新日時)

32歳独身♂です。

彼女と別れて2年半経ちます。
紹介だったり共通の趣味(猫)などの場に行って、出会いはそれなりにあるのですが全く人を好きになれません。
思い返すと彼女の事が好きだったというより、彼女と過ごす楽しい時間が好きで充実していた自分が好きだったんだろうと思ってしまいます。恋愛の仕方がわからなくなってきました。

今はカレンダー通りのお休みで、9~18の勤務ですが来年から異動により12~21や15~24などのシフト制(大型連休は閑散期にとる)転勤ありに変わってしまうので出会いの場に行ったりする回数も減ってしまうため焦りもあります。

短い時間の中でいい恋愛をして将来を考えられる人を見つけたく思っております。
諦めて独身で、したいように生きるのもありなのか?という考えもあります。

若い子がいいとか可愛い子がいいみたいな贅沢はありませんが、依存せずに尊重しあえる関係性がいいなと思っております。皆様から何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3067269 20/05/24 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧