注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

自分を変えたい!!

No.2 07/03/25 19:23
通行人2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

1番さんに賛成🙋
オシャレをがんばって、自分のものにしちゃいましょう。
まず何から始めるか。私はオシャレは下着からだと思ってるんですよ‼👊 弱気なデザインの下着じゃあ、気合いは入らないっ❗ 今、カラフルな上下とか、安く売ってるでしょう? 下着だから、誰も見てないから、遠慮は入りません🎵 思いっきりかわいいのゲットして、それ着て出かけてみて? グッと女の子的に気合いが入るから👍
お洋服はね…
まず、よさ気な雑誌を一冊買ってきて、ページを開いたら、その中で一組もらえるとしたら、どのモデルのコーディネートがいいかを選ぶ。これを一冊全部やる💪 だんだん自分の好きな服の傾向が分かるし、お店で見たとき、これはこう着こなすんだなってピンとくるようになるはず☝ アクセ、小物もぬかりなく❗
これ私はいつもやっててお勧めの方法なんだ😉
長くなってごめんなさい。え~、老婆心ながら…😁
がんばってね🙌

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧