注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

イジメする人から逃げる方法とイジメから立ち直る方法とは?

No.3 20/05/25 07:11
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

逃げるから追われる、犬も猛獣も背中を向けた瞬間に追われるだろ?
むしろイジメする人間を仕留める側、つまり狩る側になればいい、
自分は体も小さく、小・中とイジメ被害にあってきた、家も貧しく・・
死ぬことも何度も考えたが、復讐の炎をもやし筋トレに励み強靭な肉体、
一撃で仕留められるほどに強くなり~何も恐れる必要もなくなった。

逃げるな、戦え~自分の弱さ無力さを憎め、生きるとは弱肉強食、
弱けりゃ淘汰される時代だ、誰もお前なんか助けてくれないよ、
学校も会社に家族も友人も見て見ぬふり~現実そうだろ?
君も自分のようになれる、毎日筋トレして強くなってね!!
朝食を食べ終えたら筋トレ励みます、目標500回。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧