注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

旦那と離婚するべきか迷っています コロナで仕事がなくなり焦っているのか旦那が雀…

回答12 + お礼7  HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 23:31(最終更新日時)

旦那と離婚するべきか迷っています
コロナで仕事がなくなり焦っているのか旦那が雀荘に入り浸るようになり、丸1日帰ってこない日もあります
私は基本的に仕事の時以外一緒にいないと精神的に不安になってしまうのですが、それも周知の上旦那が通いつめています
雀荘行かない時は旦那友達から誘いが入り、何かと理由をつけて家を空けます
仕事がないのにも関わらず週の半分家にいない自分が都合のいいようにしか動かない旦那が嫌になり手持ちの抗うつ薬と睡眠薬を全てODしてしまいましたが旦那は心配するどころか気にもとめてない様子で嫌になります
こんなにボロボロになって毎日涙が止まらない位苦しいのに旦那のことがまだ好きな自分に腹が立ちます
精神科に通うのもお金の無駄だと言われて最近は行ってなくて薬もないからODも出来ないしもういっそ私が居なくなればいいんでしょうか 苦しいです

No.3067843 20/05/25 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧