注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼がかなりの遅漏、そして時々中折するので苦痛になってます。 これまではSEXは…

回答14 + お礼13  HIT数 1809 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/05/27 02:31(最終更新日時)

彼がかなりの遅漏、そして時々中折するので苦痛になってます。
これまではSEXはすごく上手いけど性格が破綻してる彼だったので、今度は性格を重要視して出来た彼。性格は文句ない人なのに。。。

付き合って4ヶ月ですが1度もイッたのを見たことがない。
自分では性欲が強く週に3回ほども自慰をしてると。
私との最中1時間近くも入れて全然イカないので苦痛になってきた。
試しに手でシゴくと、物凄い力(折れちゃうのでは??と心配になるほど)を要望し長時間してやっとイキました。普段からすごい力で自慰をしてるらしい。

正直あんな力を入れてしごかないとなら、この人はセックスでイクことは絶対に無いな。。とちょっと引いてしまいました。
時間が長いのも苦痛なのに今はコロナの影響で行くところがなくすぐにホテルに行きたがる。

デリケートな問題だからこれまで口にしなかったけど女性だけがガマンする問題でもないですよね?
彼にホテルに行くのは良いけど、行為は1時間も無理。私が痛くて出来ないから。という言い方なら傷つかないでしょうか?
(出来れば30分程度にして欲しい、いかなくてもそこでやめて欲しいが本音)

このままこのSEXをし続けると思うと彼のことを嫌いになりそう。

20/05/26 12:33 追記
彼に冗談ぽく、長すぎて辛い、自慰は禁止よ。に対し控えなくちゃという内容の返事はあり、更に冗談ぽく
「私でいかない人は過去になかったわ(笑)」的に送りましたけどさすがに傷つけたでしょうか。

No.3067975 20/05/25 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧