注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

胸が小さいことを彼氏によく言われて辛いです。胸がない自覚はもちろんありますし、コ…

回答14 + お礼14  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 16:59(最終更新日時)

胸が小さいことを彼氏によく言われて辛いです。胸がない自覚はもちろんありますし、コンプレックスです。
学年で1番ないんじゃない?や クラスでは確定で1番ないでしょ はざらに言われます。酷い時は ハズレだったなーとかいってくるときもあります。
ひどかった時にコンプレックスだと伝えたら、謝ってくれたのですが、周りの友達はみんなあるのに、コンプレックスだということ自体が恥ずかしかったです。
毎日豆乳を飲んだり、バストアップのマッサージをしたり、奮発してナイトブラを買ってみたり、ブラをつけて形が崩れないようにしたり、できることはしているつもりです。
私は高校生で、身長が165cmで、体重は50kg。太っているという自覚はなかったのですが、彼に体重がバレた?ときに「女子なのに50もあるの?」と言われてしまったので、太って大きくするのはできないです。
周りの女の子はみんな胸があって、羨ましいです。

泣きたくなるくらい悩んでいます。
どうにかして大きくしたいのですが、なにか方法はないでしょうか。

No.3067989 20/05/25 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧