注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

病院で事務をしています。私は入社して2ヶ月で、医療事務は未経験で、医療事務の資格…

回答10 + お礼7  HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 20:22(最終更新日時)

病院で事務をしています。私は入社して2ヶ月で、医療事務は未経験で、医療事務の資格も持っていないです。10年そこで働く37歳の人がいて、その人は医療事務の専門学校を卒業し、自分で薬の種類やら、病気のことを勉強し、休み時間まで医療関係の本を読んでいます。看護師さん相手に看護師よりも知識ある気取りで話したり、これはこうですよね!私知ってます。あなたそんなことも知らないの?みたいな顔しながら。過去に辞めていった人の悪口や、今いる人についても、よくあれぐらいの知識で仕事してるよね!と、見下した言い方したり。とにかく人を観察していて、私的にはストーカーに思えて気持ち悪いです。
私は地獄耳だからって公言してるし。
ホント、イライラします。薬の知識を素人に語られても!って感じだし、そんなに興味あるなら薬剤師か看護師の資格取ってから人前で発言しな!って思う。相手するのがめんどくさいです。こういう人とうまくやっていくにはどうしたらいいですか?

No.3069759 20/05/28 02:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧