注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

元同僚の男に援助交際をバラされたらどれくらい腹が立ちますか? 恋愛で一方的…

回答8 + お礼6  HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 23:53(最終更新日時)

元同僚の男に援助交際をバラされたらどれくらい腹が立ちますか?

恋愛で一方的な裏切りです。
以前関わっていた元同僚の男に裏切られたものとします。

当時デートに誘ったらホイホイ嬉しげについてきて付き合ってくれたのに逆恨みです。

「絶対この関係は二人だけの秘密だよ。誰にも言わないで。一生だよ。墓場まで持っていって。」
男にしっかり伝え、交わした約束です。

男は了承しておきながら、自分が退職した途端に約束を破りました。

「あいつは…な感じで俺を誘ってきてだな、猫被ってきてだな、それからこんな感じで…って言って現金を要求してきてだな…」

「あいつはヤリマンだ、援交ビッチだ、援交の手口は…でだな、プレイ内容は…でだな、生でやりたがる売春女でだな」などとあることないこと男に(その職場の同僚たちに)言い広められたら、その男にどれくらいの嫌悪感と怒りが湧きますか?

あることないことです。
事実が含まれているものの、途中からヤリマンだのビッチだの、ありもしない誹謗中傷の内容です。

退職後一年くらい経ってからようやく前の職場で仲が良かった人からその事実を教えてもらったとき、その男にどれくらい怒りが湧きますか?

退職後だから行かなくて良い空間です。悪口を広められても直接その場に行く訳ではないですが、陰で言い広められてムカつきませんか?
めっちゃムカつきませんか?

それとも退職後の職場内だけで、それ以上言い回らないようなら許してしまいますか?
今の職場じゃなかったら案外腹が立たないものですか?

20/05/28 22:17 追記
自分が退職後、逆恨みで約束破られ陰口言われる女性の立場だとしてどれくらいムカつくかはっきりと教えてください。
めっちゃムカつきませんか?

No.3069841 20/05/28 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧