注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

今の派遣先にもう限界です。 初めて対応する事でも、「え?いや、それじゃなく…

回答6 + お礼3  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 21:49(最終更新日時)

今の派遣先にもう限界です。

初めて対応する事でも、「え?いや、それじゃなくて(笑)」と笑われたりします。

一口に指定伝票と行っても取引先各社好き放題の伝票で、当社請求書の代わりで出すのか、それとも当社請求書も出しつつプラスで欲しいと言ってるのか、そんなの分かるわけないじゃないですか。

それに、指定伝票の見本と書き方はフォルダにあると言われたからそこに格納してあった発注書というのを印刷して「送るのこれで合ってますか?」と聞いたのに、「いやそれは発注書でしょ(笑)それじゃなくて、○○社は後ろの引き出しの指定伝票入れにあるコレだよ、」と言われました。

その会社の「何」が指定伝票と呼ばれているのかなんてわからないから聞いたのに、対応すらも初めてなのに、そのあとダブルチェックしてくれるとかも無く、初めての事も全部ひとりで勘任せにやらされて、もうイライラが限界です。

辞めたい。辞めていいのかな。わたしの勝手だけど、辞めるのも不安で。悔しくて涙が出てくる、毎日トイレで泣いてしまう。

No.3069939 20/05/28 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧