注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こういったサイトでの相談初投稿です。 少し恥ずかしいことですが私はネット恋愛·…

回答5 + お礼3  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 18:45(最終更新日時)

こういったサイトでの相談初投稿です。
少し恥ずかしいことですが私はネット恋愛···といってもネトゲの方、で気になる方ができてしまいました。

最初は、良い人だなと思ってたくらいでした。ですが、暫くしたら気遣いもできるし私が困ってても手助けをしてくれる男性のことを考えるようになりました。

最近気づいたのですが文体なども真似たり遊びに誘ったりと、どう考えても彼の事が気になるんだと私自身自覚するようになりました。

ぶっちゃけネトゲで恋愛なんて馬鹿らしいし、本当は中身がどんな人かもよくわからないので危険です。性別だって本当のことか分からないのに好きだと思いました。

少し長々となりましたがここから本題です。

〇好きだと自覚してからパーティに誘うようにしました

(彼から断られたことは無く、1度返事が遅れたけれど朝少しインしか出来なく仕事があるから返事が出来なかったと詳しく謝罪をしてその後にダンジョンについてきてくれた)

〇期間限定のペアダンジョン(定員2人のダンジョン)に誘っても断らず直ぐにOKをもらえる

〇私ばかりが誘ってて彼からの誘いはない

(1度だけ曜日イベントに一緒に行ってて「次の〇曜日には〇〇さんが隊長で行こうかー」と、次一緒に行く約束のような事をさりげなく言ってくれた、、のが気になります)

〇誘ってばかりが少し虚しかったので他の人としようと思いギルチャでメンバー募集をかけたら彼から直ぐに参加しますという返事が来てくれた(時間がちょうど良かったのかもしれないけど、既に終えてるミッションも手伝ってくれた)

〇いつも簡単なプレゼントをメッセ付きで送り合う

(後から知ったが他の人にもしている、私がいるチムチャで言ったからやっぱり意識されてない、、?)

という感じです。
断らないのは、同じギルメンだから空気を壊したくないと気を使ってのことでしょうか?

それにネットでは表面上のやり取りだから相手の気持ちも本当の性格もわかりません。
普通の恋愛よりももやもやします。
諦めた方が楽なのか、どうなのか分かりません。

一応私は1年を目処にアプローチしてそれでも関係が変わらなかったり、相手がゲームをやめたりしたら諦めようかと考えています。
でも答えとかないし知らないので不安です。

ネトゲ恋愛、ネット恋愛をしている方、したことのある方はどうしているのでしょうか?

恋愛をやめる、やめないの強要する発言ではなくしっかりとしたアドバイス、ネット恋愛のメリットデメリットについてをどうかお願い致します。

タグ

No.3069991 20/05/28 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧