注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

初めまして。現在6歳女(小1)、3歳男(保育園)、夫、義理母の5人で暮らしていま…

回答2 + お礼1  HIT数 441 あ+ あ-

ゆうれい( ♀ JmITCd )
20/05/29 01:09(最終更新日時)

初めまして。現在6歳女(小1)、3歳男(保育園)、夫、義理母の5人で暮らしています。
恥ずかしい相談なのですが、自分の感情の起伏が激しく子供に手をあげてしまいます。
また夫は家事も育児も手伝ってくれる素晴らしい人なのですが、個人事業を営んでおりその手伝いをさせられていて、今後伸びる見通しがない(自転車操業状態)のに手伝っているのも嫌だし外で働きたいと言ったら上手くかわされて自営業の話をされます。
義理母はここ最近はあまり干渉しなくなったのですが、私が子供を叱っていると「うるさい!」と私に怒ります。これは夫も同じで、うるさくて眠れないと言われます。
かく言う私は家事下手、育児下手、人付き合い下手(ママ友なし、結婚前だがバイト先では上手くやっていた)と言う最悪な母親です。
19歳で子供を産んでやってきたのですが何故か今爆発しています。
元々自堕落な生活をしていたのもあり、その生活に戻りたい、何もかもを捨てて離婚したい、とずっとイライラしている状況です。
どうしたらこの状況を改善できますか?
時間が経てばイライラしなくなる、と思っていたのですがイライラが収まりません。

No.3070171 20/05/28 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧