注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ハトについての質問です。ハトは平和の象徴で旧約聖書に由来ある生き物だというのは知…

回答10 + お礼1  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 11:57(最終更新日時)

ハトについての質問です。ハトは平和の象徴で旧約聖書に由来ある生き物だというのは知ってますが、これはいつまで続くんでしょう。

日本は特に追い払うだけでも違法になります。糞害も騒音も酷いのに。特に鳩の糞は人体に有害で様々な病気を引き起こします。ベランダや洗濯物が糞まみれになったり、巣を作られたりと被害も多いのに、個人での撤去は許されていない。

役所に電話したり専門業者に頼んで高額な対策をとらないといけないなんて、あまりにも割にあわないと思うんです。国民に損害を出しているのに対策を取らないなんて。今の法律を何とかして欲しいです。

殺したりはしなくてもいいから、せめてベランダに集まってくる鳩を堂々と追っ払ってもいいようにして欲しい。

同じように思う方いませんか?

No.3070509 20/05/29 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧