注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

皇潤のCMまだやってんだ…。 ヒアルロン酸は経口摂取では意味が無いと、医学的に証明されてるのに堂々とCMやってる。 アレって医師達に言わせれば、ただの高カロ

No.6 20/05/29 13:26
お礼

≫4

効果をそんなに気にしなくて使ってる人までどうこう言うつもりはないんだけどね。

それ言い出したらリポビタンDとかも全部アウトだからね。
アレが栄養補給の効果なんて微塵も無いとは、もう十数年前から分かってる事。

ああいう栄養ドリンクは、一本千円以上するものじゃないと、飲んでも飲まなくても何も変わらないらしい。
なんだか体が熱くなる感じがして効いてる様な気分にはなるけど、それはカフェイン(?)とかの発熱作用がある成分で、栄養とは無関係とか…。

なんか…、世の中そういうもので溢れてるけど、結局は本人が良いと思うならそれでOKという話しなのかな?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧