注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

中学生です。私は重度のコミュ障で毎日学校がつらいです… この前、怖かったけ…

回答4 + お礼3  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 17:17(最終更新日時)

中学生です。私は重度のコミュ障で毎日学校がつらいです…

この前、怖かったけど勇気を出して部活の集まりに参加したんです。私も頑張ればみんなと仲良くできるかも、そう思って。でも、やっぱりぼっちでした。部活内の班決めでも、私だけ余ったんです。まわりはそれに気づいてない、または知らないフリって感じでした。まわりからぼっちと思われる恥ずかしさとみんなについて行けない自分への嫌悪感で、おかしくなりそうでした。とてもつらかったです。思い出しただけでもつらいです。

もうすぐ学校が再開します。クラスでの居場所がなくて、不安です。話せる人はいるんですが、私といるとみんなつまらなそうなんです。私がつまらない人間だから。

なんで私はみんなが普通にしてることが出来ないの?なんで人と関わることがこんなにこわいの?私とみんな、何が違ったの?なんで私、こんなふうになっちゃったの?考えれば考えるほど、人も自分も嫌いになっていきます。私がいることで誰かが傷つき誰かが不幸になっていく気がして、本当につらい。消えてなくなりたい。どうすればいいのかわからない。助けてください…

No.3070769 20/05/29 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧