注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

同居してやってる、という妻の態度、変えさせるのは無理なのでしょうか?同居と言っても二世帯住宅で、建て替え費用の半分はうちの親が出してくれました。妻は

No.33 20/05/31 06:23
匿名さん33
あ+あ-

>>残り半分は俺たちのローン
同居なのにローン折半してくれたんだ、奥さん?
私ならそんな条件の結婚あり得ない
二世帯住宅って所有権名義は上物の1/4でしょ?
そんな自分にとって何の資産にもならないものにお金出してくれてるんだよ?
あなたはいいよ、両親が死んだら土地も建物持分も相続するだろうから
でも奥さんは何十年もローン払っても何も手に入れられないよね
それって自分のキャリアや年収(つまり人生のかなりの割合を占める部分)を
あなた親のために犠牲にしてるってことでしょ
私なら絶対嫌だわ
なんで感謝しないの?

33回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧