注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫した女性はまた不倫を繰り返すのでしょうか? 今は反省?し連絡先も全て消したそうですが・・ 携帯を見てる姿を見て不安になります。

No.25 20/05/30 21:01
匿名さん18
あ+あ-

以前 離婚カウンセラーのサイトで読んだのですが

浮気不倫は する人にその資質があるだけで され側に原因は全く無いそうです。
よく「そんなだから浮気される」という言葉を聞きますが そういう事を言う人は自分が浮気不倫出来る人だからだそうで それは責任転嫁だそうです。
普通 嫌な相手なら我慢か離れるものです(今の主さん)
不満ある相手をそのままに他でセックスして本来の目的は何なんだ??

とありました。

全くもって その通りと思いました。

やった当人がその事に気付く事は中々無く 大概「○○がこうだから浮気不倫した 自分だけが悪い訳では無い」という思考なので不貞自体の悪さを反省する人は稀だそうです。

不貞した側は離婚申し立ては出来ませんから主さん次第ですが、こういうのは離れられない方が気持ち的に不利です。
奥様は離婚されたら困らないのでしょうか?

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧