注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

一歳の男の子のママです。私自身もフルで働いてます。夫の帰りが遅いため、ほぼ1人で…

回答2 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

はる( tIGTCd )
20/05/30 09:43(最終更新日時)

一歳の男の子のママです。私自身もフルで働いてます。夫の帰りが遅いため、ほぼ1人で家事と子育てをしていました。
が、早く帰ると私に息子のお風呂や面倒を押し付けられるとのことで車で2時間くらい寝てから家に入ってきてることが分かりました。

今までどんなに忙しくても温かいご飯を作って夫の帰りを待ってました。

事実を知って冷めたというか、ドン引きというか、なんかもう夫のご飯作るのも洗濯するのもしたくない…

みなさんのご主人は協力的ですか?
どうしたら夫に少しは協力してもらえるんでしょうか?

長々とすみません。

No.3071186 20/05/30 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧