注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ただの愚痴です。 私の旦那は、仕事もせず、毎日家でゲーム。11月には子どもが生…

回答8 + お礼1  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 14:40(最終更新日時)

ただの愚痴です。
私の旦那は、仕事もせず、毎日家でゲーム。11月には子どもが生まれるのに...。
家事も何もかも全部私。昼夜逆転してるから私が夜中寝てる時にお腹空いたら起こしてくるし、やらないとキレるし、口でして欲しい時も急に起こされてやらされる。寝たいのに、疲れてるのに。
昼夜ずっとゲームで女の子と話してる。
ひまーとかいうけど、家事やればいいじゃん。やってっていったらやだとか逆ギレばっかり。夜中でもいつでもタバコ買ってきてーとかも意味わからない。自分で買えばいいし、というかそのお金自分のお金じゃないのに。おまけに借金作ってきて、給付金は子どものために使いたかったのになんで女に返済しないといけないの。私はATM家政婦じゃない。人間なんだ。別れを切り出しても周りに言いふらされてなぜか周りがとめにくる。なんでこういう人って外面はいいのだろう。

No.3071277 20/05/30 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧