注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

友人というか、特に興味のない異性について。 インスタグラムなどで、知り合い…

回答2 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 18:01(最終更新日時)

友人というか、特に興味のない異性について。

インスタグラムなどで、知り合いの知り合いだから一応フォロー返したくらいの
薄々な関係の異性っているじゃないですか。

そういう人からのDMってどう流してます?

たまに、素っ気ない返信をすると、
DMするの嫌だ?とか言ってくる人居ます。これはまだいい方。

なんか返信素っ気なくない?あんまり男の人慣れてない感じ?笑みたいな自意識過剰タイプも居れば

よく分かんない冗談送ってきたからスルーしてたら
「いやボケたんだからつっこんでw」などという雑なボケの押し付け、自称オモシロ担当みたいなも居る。

大体、めんどくさって思った時点で返すのやめるし、
興味がない人と何日もやり取りしたくないから1、2通でDM無視することが多いけど。
こういう、面倒なの送られること自体がストレスになる。
「うわー、また来た。だる」って思うこと自体が不快。

全くの見知らぬ人ならブロックしたりできるけど
一応共通の知り合いが居るから、ブロックとかはしにくい。
大体、フォローありがとうのDMからこういう面倒につながるのが多い。
どうせ女と絡みたいだけだろ、気持ち悪いなって思う。

No.3071444 20/05/30 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧