注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校を卒業して新入社員として今の会社に入って5年目になりますが、メンタルが中々強…

回答5 + お礼3  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 02:55(最終更新日時)

高校を卒業して新入社員として今の会社に入って5年目になりますが、メンタルが中々強くならず困ってます。
私の会社では〜〜の作業はできない、誰々と一緒に仕事できないと言うと配置を変えて貰えるのですが、私は仕事は仕事だと割り切ってるので手がドケルバン病になっても我慢してやっているのですが、健康の人が文句をいっていい待遇受けてると、真面目にやってるのが馬鹿らしくなって死にたくなります。自分も言えばいいのですが上司も色な人から文句を言われて大変だと思うので言えません。
正直、私は他の人より文句も何も言わないので待遇が悪くて理不尽な事が多いのでそういう事が続くと自殺して労災に追い込もうと逃げる方向へ考えてしまいます。
ですが、会社を一歩出るとなんであんな事思ったんだろうってなります。
ですがメンタルが弱いのは変わらず少しの事でも涙が出てきます。

アドバイス頂けたら幸いです。

No.3071617 20/05/30 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧