注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は、どうしても同年代、若い世代の人を恋愛対象としてみることができません。という…

回答2 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 04:56(最終更新日時)

私は、どうしても同年代、若い世代の人を恋愛対象としてみることができません。というよりは、嫌悪感しかありません。若い男の人ってなんか、頭が悪いイメージしかないのと、良かったりかっこよかったりすると自分に酔ってるイメージしかありません。というか、若い人全般苦手です。
見た目とか表面的なものにしか興味なさそう。そういうとこがすごく嫌。
最低でも20は上がいいです。
年をとってる人で、そういう人がいたら、もう論外です。
とにかく、地位とか名誉とかそういうものばかりに囚われてる人たちにものすごく嫌悪感があります。
おそらく、自分にそういうものがないからだと思うのですが。。。

No.3071744 20/05/31 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧