注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

職場の同僚に片思いしていました。 彼女がいて、全く脈ありませんでしたが、職場で…

回答4 + お礼5  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/31 16:14(最終更新日時)

職場の同僚に片思いしていました。
彼女がいて、全く脈ありませんでしたが、職場で色々話せるだけで嬉しいって思ってました。
先日ある会社の近くの誰でも利用できる公園の駐車場に車が停まっているのを見たのですが、隣に以前から仲を疑っていた同僚の既婚子持ちの女性の車が停まっていました。
しかもそれが複数回あります。
それだけで不倫関係とは言い切れないですが…なんにせよ親密な関係であることは事実なので大変ショックを受けています。
色々考えて悩みましたが、どちらからどう誘ってそういう状況になったのかや当人同士の気持ちは分からないので。
職場では至って普通にしていますが、2人とも若干普段よりテンションが高いような気がします。
あと私に優しい気がします。
彼のことは人としても好きなので、彼がこのことで苦しんだり、悩んだり、傷ついたりするところは見たくないです。
ここまでの状況になってまでまだ彼への気持ちが冷めないことも辛いです。
なので、諦めてとっとと他を探すべきっていうのが一番正論で多い意見だと思うので、その意見以外の方からの意見や経験談などを話してくれる方のお話が聞きたいです。

No.3071843 20/05/31 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧