注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

音信不通の彼氏について相談です。 先月(4月)4日に、いつものように彼氏からラ…

回答10 + お礼10  HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 19:51(最終更新日時)

音信不通の彼氏について相談です。
先月(4月)4日に、いつものように彼氏からラインが来て、私の返信既読を最後に突然、音信不通になってしまいました。
その後、私からライン電話1回、トーク1回(未読)普通に電話しても出なくて、折り返しもなく、しつこくして嫌われたくないのと、もしかして事故に遭ったんじゃないのか?とか、最悪の事まで考えて、それなら生きていけそうになく自分可愛さに安否確認もしないで、今日まで経ってしまいました。
彼氏とは、ほぼ毎日のように(4年間)連絡を取り合い、仲良くケンカもした事がありません。
それで先月、彼氏の家の近く(市営か町営の住宅)まで行ってみると彼氏の車が停めてありました。
壊れて廃車寸前なので、仕事には仕事仲間に送り迎えされている状態でした。
そして、昨日の夜に、また住宅まで行ってみると、まだ駐車場に彼氏の車がありました。
そこで質問なのですが、あれから2カ月近く経ち、まだ車があると言う事は、生存していると言う事でしょうか?
彼氏の家族は母親1人です。
母親と一緒に住んでいます。
だから、もし亡くなった場合は母親が手続きして処分すると思います。
変な質問している事は重々承知です。
ちゃんと安否確認しないといけないのは分かっています。
詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

No.3071943 20/05/31 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧