注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

専業主婦ってそんなにダメなんですかね。 なんで専業主婦してるの?働きなよw ってよく姉とかに言われます。 あんまり言いたくないのですが、旦那がかな

No.4 20/05/31 19:20
匿名さん4
あ+あ-

これからのご時世、ちょっと高収入くらいじゃ先行き不安だよ。
年収1200万円なのに貯金0円とかよく聞くから。
(それなりの収入がある人にはそれなりの付き合い、身なりがあるから)
そこを心配されてるんじゃない?あと離婚になったら終わりだし。
相当優秀な弁護士つけられますよってことでもあるからね。
結局は自分の身は自分で守らないとどうなるかわかんないよ。
実業家と結婚して3年で死んじゃって、セレブから転落した人も居るからね。
素敵なロケーションのタワマン住まいが、今じゃおんぼろアパートだよ。

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧