注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

車がない人と遊びたくないと思うのって 贅沢でしょうか。? あと 彼氏にする 条件が 車もち 一人暮らし 年収300万以上 学歴高卒以上

No.14 20/06/01 09:06
匿名さん1
あ+あ-

内容を読んでいたら結婚がなにも幸せの頂点ではありません。主さんは結婚向かなそうです。
おすすめとしては同棲までが一番良いです。
これまでお相手に巡り合わなかった理由もなんとなく文章からわかります。
見た目が美人だとか関係ないです。

確かに18万で結婚願望だったり金目当て男は論外ですが、こうでなくてはいけないこうあるべきという意思が強い人は結婚なんて言う面倒事は合いません。離婚になりそう。
結婚って思ったより面倒ですよ。
縛り、決まり、窮屈、余計な気遣い、疲れる付き合い、自分の意思が完全には通らない事が付いてきます。

自分にそのように能力があるなら無理せず自然な流れを待つ方がいいです、
それだけ能力がおありなら似た男性が現れるはずなんですけどね。
焦ると変なやつしかいませんよ、余り物には福があるは確率的に低い。

14回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧