注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

車がない人と遊びたくないと思うのって 贅沢でしょうか。? あと 彼氏にする 条件が 車もち 一人暮らし 年収300万以上 学歴高卒以上

No.38 20/06/04 10:15
匿名さん32
あ+あ-

32です。

いえ、愛されてるなんてこと全くなく、浮気未遂(肉体関係はないが精神的関係があった)されて別れました。お金持ちの件も、デート費用を私が全て持たないから言っていたみたいです。当時は、私も彼も学生でかつ向こうが一つ下で、半々(やや私多め)に文句があって言ったのかな?と思います。

経験則ですが、金払い悪い男は、誠意にかけるなと思いました。お金を出してくれる、その気持ちに意味がとてもあると思っています。おかねを出したくなるくらい、自分のことが好きなんだな、たいせつにしてくれるんだろうなと今はよくよく分かります。

主さんが、今の彼氏をペット(癒し)かなにかのために置いてるわけでないのなら、別れ時かと。一生そのままな人と接するのは疲れると思うならば、別れることはいい事だと思います。気にされないならそのままもいいかと思います。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧