注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

どうしたら・・・ 主人の両親と同居で私と舅姑との関係は不仲 そんな家庭環境で育つ2人の娘 私自身も我が子と似た環境で幼少期を過ごした。 いつも私は祖母と

No.7 20/06/03 23:22
お礼

≫4

レスありがとうございます。
お返事が今になり すみません😣
同居は十数年になり姑舅とは大きな喧嘩もしてきました。
何回も同居解消、別居、離婚考えましたが娘まだ小1でして・・子供は祖父母っこだし私が我慢するしかなく・・・と言った感じです。

ここまで作成していて、ゴタゴタしていたので返事遅くなり すみません。

その後 主人が私の事を気にかけてくれてるのが伝わってきます。
私も 自身が姑の立場なら、もう同居は懲り懲りです!
うちの姑さんが主婦さん4さん みたいな感じの人なら良かったな!と思いました。
またスレをたてた内容と同じ気持ちになる日がくるかとは思いますが、
今は この生活を継続していこうかと決断しました。
ありがとうございました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧