注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

好きな人を忘れて進みたいのに、1人になったらもう私に好きな人なんてできないのでは…

回答4 + お礼4  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 10:39(最終更新日時)

好きな人を忘れて進みたいのに、1人になったらもう私に好きな人なんてできないのではないかと不安になって進めません。今年30歳になります。

お付き合いしたら苦労することは分かっているのに。
私からの告白を保留にして3か月、理由は結婚を考えると付き合うのに悩むとのことでした。何度もその理由や、気持ちについて突っ込んで聞いてきたのに、はっきっりした返事はくれないまま。そして半同棲状態。
友達としているとき、誠実な人だと思っていたので、どんな返事であろうと、きちんと返事はもらえると信じていました。

中途半端なまま、彼は新しく友達に紹介してもらった女の子複数人と連絡を取り始めています。
それだけならまだしも、出会い系もやっており、そこで知り合ったこと電話をしたり、たぶん会うこともあったと思います。

また、以前から連絡を取っていた女友達から、その当時の彼氏の相談を受けていたようですが、その子とも体の関係がありました。
おまけに、この日は家族でご飯を食べると言っていた日も、女の友達と出かけていたようです。

友達としてもとても魅力的で、大好きだったのにこんなにもいろいろな事情があったことを知り、とても悲しくなりました。
自分の見る目のなさも情けない。

中途半端な関係のまま、はっきりさせられなかった私自身も悪かったし、自業自得です。
この関係に甘えていた自分の弱さ。
自分とちゃんと向き合ってくれなかった悲しさ、嘘で固められた発言、責めたくなる気持ちがないわけではありませんが、彼ばかりを責めるのも違う。

共通の友人が多く、このことは誰にも相談できずにいました。
厳しいご意見等、あると思います。
ちゃんと目を覚まして冷静になって、先に進めとどうか背中を押していただけませんでしょうか。
このような投稿で申し訳ありません。読んでいただいありがとうございました。

No.3072576 20/06/01 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧