注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バイト仲間と仕事で喧嘩しました お互い仕事には影響与えないようにしようと言ってて仕事では普通にしてました 仲直りしようと手紙もらいましたがもうプライベートで

No.1 20/06/01 20:52
匿名さん1
あ+あ-

まだ悩んでいるのですか?皆さん上司に言う必要はないと言ってませんでしたか?
喧嘩の原因が「一方的に縁を切られた」とのことですが、何もないのにいきなり縁を切るっておかしくないですか?喧嘩をしたから縁を切られたんじゃないのですか?
向こうが謝ってきたのに無視…ってちょっと主さんも大人げないですね。表向きは仲直りして、プライベートでは関わらないようにすれば良い話だと思いますが。
そんなに気になるなら上司に話したら?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧