注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

一生恋人できない人っているんですか? ちなみに異性との出会いってどこで出会うんですか?

No.6 20/06/04 20:37
匿名さん6
あ+あ-

一生というか、今まで恋人がいたこと無い人なんて
うじゃうじゃいるんじゃないですかね?15歳以上60歳未満でも、1~2割程度は最低でもいそうな感じしますけど、男女問わず。言いすぎかもしれませんが4割近くても驚きません

出会い、出会いなぁ……
それはお付き合い「したい」恋人関係に「なりたい」異性との出会いですよね
それこそアプリやら、婚活イベントやらに来るようなタイプはガツガツしてて苦手、なんか裏ありそうとか思うなら、自然にっていうふわっとしたコメントしか出来ませんし
ナンパで付いてくるような異性は、不安で怖いとかもあるでしょうし、その踏ん切りがつかない人もいますし
そもそも、異性とのお付き合いに興味が無いというか、面倒くささが勝るって人間もいるでしょう
お付き合い「出来る」恋人関係に「なれる」異性との出会いなら、なんぼでもです(それが恋愛かっと言われると疑問ですが、男女問わず可能でしょう
それこそ、コンビニの駐車場やら、飲み屋やら、職場(退勤後限定、就業中は匂わせる程度にしましょう)やら、それこそ、そこらの道や通勤途中でも出来なくは無いです

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧