注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

全然好きじゃない人との結婚。 してから5年経ちます。 私は結婚前、好きになって付き合った人全員に浮気を疑いました。のめり込んで周りが見えなくなり嫌われな

No.6 20/06/03 01:07
お礼

≫3

ありがとうございます。
私も早く離婚したいですが私の私物、私のお金で買ったものも全て「俺のものだ」と言ってきます。
いらなくなった洋服をメルカリで楽しく売ってたのに「俺のものも売ってるんでしょ?俺に分け前ないの?」とか、いや、勝手に人のもの売るわけないのに頭おかしいんじゃないの?って感じでした。
共働きですがお金の管理は私がしていたので「俺の金で生活してるんだろ」位にしか思ってないような男です。
管理と言っても通帳を渡されてやりくりさせられただけで貯金通帳が増えるのはいいけど減ると大激怒されて迷惑でした。
そのくせ、自分が使いたいときはバンバンお金おろして使っててそれで生活費足りなくなってお金入れ直したのに怒られるので意味がわからず。

私が節約して貯金したお金も車壊れたから買い直すって中古の車買い直してきて100万、それで貯金使うな!って人に怒るくらいなら自分で通帳管理しろって思いました。必要な生活費だけ渡してくれればそれでいいのに。

逃げる準備、少しずつこっそりして、あとは裁判しようと思います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧