注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校生の一人娘が卒業したら一人暮らししたいと言ってます。更に住所は教えないとまで言われてショックです。 毎晩夜中まで誰かと電話で話してて相手は誰だかわからない

No.9 20/06/03 23:39
匿名さん6
あ+あ-

主さん
考える所が違ってる。

他の方へのレスで
>>他の家庭が幸せそう、羨ましいと最近いわれました。

と主さん書いてますよね。

これが全ての答えだよ。

家が楽しくない。だから、違う所に逃げるんだよ。

母親の主さんは、誰?彼氏?とか聞いてきてウザイし、他の家庭の方が楽しく思える家って、そりゃ他に逃げたくなるよ。

原因は、主さんだよ。

携帯代をバイト代で支払わせるとか、そんな事よりもっと大事な事あると思うよ。

離婚母子ならわかると思いますが、家庭が一番ホッと出来ると家が一番になるんです。
あ~嫌だな~って思うと帰宅したくなくなるし、家にいる時間を減らすんだよ。

ウザイ母親がいるし、そのうち携帯代はバイト代で払えって言うなら更に反発くらうよ。

まずは家が一番ホッとできる場所にする事。
それから、バイト代で携帯代を払ってもらうんだよ。

あとね、うちは携帯代の支払いは私の口座引き落としだったので、バイト代からもらってましたが、実際は使っていません。

それが親心だと思います。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧