注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

30歳男です。 以前3年付き合った彼女と休みの日や空いている時間は会うという彼…

回答6 + お礼0  HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 13:01(最終更新日時)

30歳男です。
以前3年付き合った彼女と休みの日や空いている時間は会うという彼女に縛られた生活をしておりました。当時は好きだったんでよかったのですが、別れてから自分がいかに空っぽであるか痛感しました。
そこからは友人に連絡を沢山して遊びまくるようになりました。

最近、彼女が出来ました。
生活リズムが合わずあちらは不満があるみたいですが仕事だから仕方ないとは思ってくれています。
自分はそのぐらいの方が楽だし、相手に依存するのは別れた後の衝撃がすごいので今ぐらいが理想です。
彼女カレンダー通り日勤、自分は15~24勤務の日曜日+平日1日休み。大型連休(GW、お盆、年末年始)は閑散期にとるスタイルです。

一緒にいる時間が少ないと続かないと周りから言われたりしますがそうなんでしょうか?
友達を大事にしてこなかった事を後悔していますし、彼女だけに縛られるのも嫌なんです。
自分は恋愛不向きですか?

No.3073830 20/06/03 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧