注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

子供が超難関校に進学したら、自分からママ友を誘いにくくなったし、相手の近況を聞きにくくなった。 同じような方、いますか?

No.4 20/06/03 11:40
お礼

≫2

レスありがとうございます、
小さい頃から自分の子供とワヤクチャになって一緒に大きくなってきた子供たちなんです。
他の親御さんにウチの子がガチで叱られたこともあるし、逆もありました。

そういう子たちの中には、いまだに街中で出会うと、照れながらもしっかり挨拶してくれる子もいて。
子供たちもお母さんたちも、みんな元気かなぁ…と気になります。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧