注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

結婚して一年、主人とは交際期間5か月で入籍しました。 私は34歳夫は32歳、入…

回答1 + お礼1  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 23:02(最終更新日時)

結婚して一年、主人とは交際期間5か月で入籍しました。
私は34歳夫は32歳、入籍後すぐ妊娠しもうすぐ出産を控えています。

夫は結婚前に私と同時進行で女性がいました。私とは当日夫の一人暮らしの家でご飯を作って食べたり。
もう一人の女性とは女性が行きたいというおしゃれなお店で食事や他県にあるアウトレットに車でつれていっていたり。

結婚前に重なっていた女性がいることがわかっていたら結婚などしなかった。
入籍後一緒に暮らすまで1ヶ月の間がありました。入籍したのにその1か月の間また違う女性を一人暮らしの自宅に呼んで会っていたことが、後の新婚旅行の時に夫のスマホの画像に女性を一人暮らしの家で撮ったものを目にしてわかりました。

離婚も考えました。けれど妊娠しており一人で生む自信もありませんでした。
夫はもう浮気をしないから信じてくれと言います。
信じたいけれど、最近夜中まで働く部署に移動になり先日夜中に同僚女性からLINE電話の着信履歴がありました。それに夫がかけ直していました。
普通仕事の電話だろうと思えると思うのですが、今までの女性のことでつい不安になって眠れなくなります

現在里帰りし、もうすぐ子供が生まれるのにこの先やっていけるのか毎日不安です

No.3074304 20/06/03 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧