注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

僕は容姿に恵まれています。 顔もスタイルもありがたいことにいいです。 でも、恋愛ができません。 すきなひとが同性なんです。 苦しいです。

No.2 20/06/03 23:32
匿名さん2
あ+あ-

私も容姿スタイル良くて恋愛出来ません。
同性愛ではないけど。異性をカッコいい!(尊敬の意味で)って思えるのに信用できなくて、服を脱いでるのを見ると寒気すらしました。

それで性格は男前と言われて同性からも好かれるし同性の方が一緒に居て楽なので同性愛者なのでは?と思ったけど違いました。

男の人より男前な性格で顔が整ってて美人というよりカッコよく見えて付き合いたいと言われた同性が居ましたが、キスや添い寝くらいまではしてもセックスしたいとは思いませんでした。

結果、異性と恋愛して結婚しました。
私より気の弱い夫でどっちが男か分からない時がありますが(笑)

異性をカッコいい!とか美人!可愛い!って思う事もないのでしょうか?

私は単に潔癖でセックスが好きじゃないだけでしたが子供がほしいと思ったらできました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧