注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.31 20/06/05 06:07
匿名さん31 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どの選択肢でもないと思う。
あなたのゲーム仲間の考え方もズレてると思う。

いまどき、女性だって割り勘の方が良いというのは分かってるから、そこは問題じゃないと思う。
ただ、できればはじめのデートは全部奢ってあげた方が良かったと思うけどね。

敗因はズバリ、デート初日に告白してしまったことだと思うよ。
あなたのスピードが早すぎた。一方的すぎる。
初めて会ったのに、いきなり付き合えるかどうかなんて考えられないよ。
そんな中学生みたいなことされたら、余程あなたのことがタイプでもない限り引いちゃう。

告白するなら3回目のデートが良い。
脈がないなら3回もデートしてくれないから。そこが見極めるポイント。

だからね、恋愛って基本的に時間もお金もかかるんだよ。
ケチっちゃダメ。焦ってもダメ。

恋愛のハウツーやデート術に関しては、ちょっと調べればネットに沢山転がってるから良く読んだ方がいいよ。本も色々あるし。
ゲームのことはゲーマーに聞けばいいけど、恋愛のことは恋愛マスターに聞いた方がいい。
読めば分かるよ。

31回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧