注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 …

回答49 + お礼41  HIT数 1721 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 15:59(最終更新日時)

タロット占い初心者です。

占いに興味がない方はスルーして下さいね。

自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか?

私は趣味の範囲でしているので、気軽に引き受けてくれる方でお願いします。

カードの3枚引き、過去、現在、未来の練習中です。

カードの浄化力が未熟なので、あまり負の感情が大きものは占えません。
(例えば、嫌いな人がいるのですが、あの人は不幸になりますか?など)

初心者なので外れたらごめんなさい。

外れた場合は、何が違ったか教えてもらいたいです。

20/06/05 19:14 追記
占うさいに、ニックネームとして、レスしてくださる方の好きな物をお聞きしています。
食べ物や動物、花など、パッと浮かんだものが良いです。それをニックネームにさせてもらっています。
イメージが出てインスピレーションがさえます。

ピンポイントで占いたい場合は、少し繊細を添えてくださいね。

良かったら占いの感想を聞かせて下さい。
勉強になります。

よろしくお願いします(^^)

20/06/06 20:49 追記
沢山のご協力ありがとうございます。今現在ご協力でレス下さっている方を最後に、募集は締め切ろうと思います。

占いの結果の答え合わせがしたいので、スレはまだ閉鎖せずに開けたままにしておきます。

No.3074956 20/06/04 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧