注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私 23歳 大学院生 死にたくてたまらない気持ちです。 私の家は裕福です…

回答6 + お礼0  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 01:14(最終更新日時)

私 23歳 大学院生

死にたくてたまらない気持ちです。
私の家は裕福ですが家庭環境が悪く、父親は仕事で帰って来ず、母親は精神を病んで寝たきりでした。両親共に仲が悪く毎日喧嘩をしていました。軽くネグレクト状態で私は両親からお金を貰って毎日コンビニ弁当を食べている状態でした。
小学校の頃、男の人に痴漢されて以来怖くてずっと男装していました。
また、中学から高校までずっと友達がいませんでした。

そのせいか、中高時代は精神病になり、精神科に通いながら保健室登校をする日々でした。毎日太ももをカッターで切ったり、過食嘔吐をしたり、まともな状態ではなかったです。
死にたいと思い続けていましたが、幸せになりたいとも思っていました。
勉強を頑張れば報われると信じて、必死で勉強して早慶レベルの良い大学に行きました。
会話の仕方もネットを見て勉強したりして、大学では友達も出来ました。
お洒落もファッション雑誌を見て頑張って、綺麗や美人と褒められるようになりました。
周りの人は私を完璧な人だと言います。
また、何も悩みがなさそうとも言われます。
ですが、私の心は満たされることがなく、全く幸せではないのです。
本当の自分を知られるのが怖くて偽りの自分を演じているだけなんです。
この年になって彼氏も作ることが出来ず、誰も好きになることができません。
一生1人なのかなあって不安な気持ちが日々出てしまいます。
ただ、幸せになりたいと頑張っていたはずなのにあの頃と何も変わらないことに気付いてしまいました。
もう生きることに疲れました。

No.3075046 20/06/04 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧