注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

女子中学生です 何回かこの掲示板に投稿 させて頂きました 最近ほんとに辛くて相談 する相手がいないので またここを使わせていただきます 悩みはいくつ

No.3 20/06/05 01:53
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

うーん、青春だね
告白すること自体は迷惑ではないと思うけどね
ただ、その恋は実らないだろうと思うよ
いじわるで言ってるわけじゃなくてね
やっぱり先生も大人だから、先生の立場に立つと女子中学生とは恋愛できないよ
付き合い方を誤ると自分が逮捕なんて話にもなりかねないし、世間もそれを許さないからね
だから告白しても期待には応えてくれないだろうね
告白そのものが目的ならいいかもしれないけど、君は愛されることを望んでいるだろうから、余計に自分が辛くなるよ

家庭のお話は難しいから簡単に何か言えるわけじゃないけど、複雑な家庭環境で辛いよね
自分の担任の先生として相談してごらん
大人だって緊張するし、緊張したらちゃんと話せないし
大人だって恋愛で自分の気分めちゃくちゃ左右されるし
誰だって愛されたいし
そりゃもちろん世界にはいろんな辛い思いをしてる人がいるけど
別に周りと比較しなくたっていいよ
実際に君は今辛いんでしょ?
乗り越える強さは必要だけど辛いなら辛いと言っていい

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する