注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

先日、結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。 理由は僕との結婚する気持ちが追いつかないとのこと。まだ交際期間は1年ほど、近々結婚するってわけじゃな

No.3 20/06/05 15:55
匿名さん3
あ+あ-

大好きは良いけれど、結婚に気持ちが追いつかないと言ってるのだから、結婚したいは言わない方が良いかも。大好き、貴方を失いたくないは伝えて良いと思う。うちも、夫の方が早い段階から結婚したがってて、私がしたくない派だった。一回別れたりもしたけど、夫の粘り勝ちで元サヤに戻り、結婚しました。結婚して10年以上経つけど、夫大好きだし、仲良しです。主

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧