注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

同居している家族が持病を持っていて、食事制限のある方、毎日の食事どうしてますか?…

回答4 + お礼3  HIT数 381 あ+ あ-

主婦さん
20/06/06 10:27(最終更新日時)

同居している家族が持病を持っていて、食事制限のある方、毎日の食事どうしてますか?
病院の栄養指導で、アドバイスを受けたりしていますが、中々アドバイス道理、入院期間に提供される病院食のような食事は用意できません。
なおかつ準備をした食事に対し、今日はこれの気分じゃなかったと言われたりしたり、前日の残り物は食べたくないと、お惣菜や弁当を好んで食べたりと、金銭的に負担にもなります。
じゃ自分で買いに行くなり、作るなりしてよと、お金がない、体力的に無理と言われます。

No.3075866 20/06/06 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧