注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ある男性と話してたら急に怒られてしまいました。 その男性は昔同じクラスだった人…

回答6 + お礼6  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 17:01(最終更新日時)

ある男性と話してたら急に怒られてしまいました。
その男性は昔同じクラスだった人で、たまに電話をかけてきます。
「俺は韓国の貴族の子孫で、おじいちゃんが韓国に山を持ってる」という話を何度か聞きました。
最初は私の祖父も山持ってるということを忘れてたので「すごいねー」と言って話を聞いてたんですが、ある日親から聞いて思い出して、「そういえば私のおじいちゃんも◯◯県に山持ってるよー」と言ったら急に機嫌悪くなってしまったんです。
「金持ちじゃん、ふざけんなよ」と言われて、
「金持ちじゃないよ。田舎の山だし売ってもお金にならないよ」
「でも山もってんじゃん」
「私の山じゃないよ。韓国の山のほうがすごいよ」と言っても、
「なんだよ、クソ」とか「バカにしてるのか」とか「そんな生意気な女だと思わなかった」とか言ってずっと怒ってました。
これって私が悪いんでしょうか?
なんで怒ったのかよくわからないけど、謝ったほうがいいですか?

No.3076005 20/06/06 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧