注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は大学院生で、週末のみ風俗の仕事をしています。 自分が悪いのですが、今までお…

回答14 + お礼13  HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 21:39(最終更新日時)

私は大学院生で、週末のみ風俗の仕事をしています。
自分が悪いのですが、今までお金の使い方が荒くローンがいくつもあり、更に奨学金も多額に借りています。
甘かった自分を反省し考えを改め、全てきちんと返済して一般的な生活を早く送りたいと考えています。

学生なので勉強も大変で、秋には国家資格の受験も控えています。
同時に就職活動をしているため、自由にできる時間は多くありません。
その上月々の返済がかなりあるので、時間とお給料の面から風俗の仕事を選んでいます。

遠距離の彼氏がおり、風俗のことや私の返済のことは話しています。
風俗は学生の間だけと決めており、最初はそれでもいいと言ってくれていたのですが、やっぱり風俗は辞めてほしいと言われてしまいました。
辞めなければ別れると言われており、困っています。
彼とは卒業後に結婚を考えており、彼のご家族にもご挨拶済みです。

彼のためであれば風俗を辞めようとも思うのですが、金銭面や時間の関係上、アルバイトと勉強や就職活動を両立するのが難しそうです。
風俗を辞めてアルバイトを始めるなら週7で休みなく働き、睡眠時間は毎日4時間程しか取れなくなります。
でないと返済が追いつきません。
ですが、そのような生活をしてしまうと就職活動も勉強もできず、学校に通っていく意味がなくなってしまうのではと考えています。

内緒で風俗をしようかと考えたのですが、やはり裏切ってしまうのは心が痛みますし、インターネットで見つけられてしまったり、病気を移すことがあればバレてしまいます。
奨学金は返済を待ってもらえるでしょうが、他の返済がかなり多いです。
仮に全ての返済を待ってもらうことができて返済を卒業後に回してもらえたとしても、新入社員の少ないお給料で返済していけるとは到底思えません。

私は資格取得や就活を諦めてアルバイトをしていくべきなのでしょうか?
それとも彼と別れることになってでも、風俗を続けるべきなのでしょうか?

No.3076658 20/06/07 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧