注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

私40歳。彼女38歳。 そろそろ結婚しようと考えていました。 ところが、その気持ちが萎えてしまいました。 彼女とのある会話でです。 私「そういえば、

No.57 20/06/07 23:12
匿名さん3
あ+あ-

先にも書きましたが、私は旧帝大卒で大学院も出ています。それに他の方が統計を調べて大卒がそこまで常識ではなかったことも分かったはずでは?あなたが反論されているのは高卒=非常識みたいな書き方をされていたからです。あなたの彼女は違ったのかもしれませんが、高卒の人にも常識的な人は当然ですがいます。それに結婚相手に何を求めるかは人それぞれなので、あなたが大卒の相手を求めるならそれはそれで構わないと思います。

57回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧