注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私は既婚者ですが、ぶっちゃけ異性からモテます。 話したことない、またはあまり話…

回答11 + お礼10  HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 14:49(最終更新日時)

私は既婚者ですが、ぶっちゃけ異性からモテます。
話したことない、またはあまり話さない同性には冷たくされます。
仲良くなればもちろん大丈夫ですが、もともと人付き合いが苦手です。
社会人になってからは、ちょっと距離が近づいたと思っても、関係を築き続けるのが面倒くさくなって結局こちらから距離をとってしまい、事務的な会話しかしないようになることが増えました。

仲良くなれたらいいなって思ってるときは、
私は基本的に誘ってくれ平和に過ごしたいので、
同性の前では自虐ネタを言って笑ってもらうように努めます。
でも最近思うのは、
自虐的なことを言っていると、見下されることが多いような気がしてきたということです。
同性からすれば、こんな馬鹿な女がどうして異性から相手にされるのよ!って感じなのでしょうか。。
同性の前で堂々といる方が、感じがいいものでしょうか?
堂々としていると怖がられるので、どうしたらいいのか分かりません。

No.3077006 20/06/07 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧