関連する話題
私、クレーマーですか😢
しまむら*商品返品・交換
夫から誕プレに全然欲しくないものをもらいました。

今日、衣料品店で50%offというPOPが貼ってある所にあるトップスを買ったので…

回答7 + お礼3  HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 21:35(最終更新日時)

今日、衣料品店で50%offというPOPが貼ってある所にあるトップスを買ったのですが、あとでよく見てみると・・・通常の値段で買ってしまったようなので戻って店員に言いました。
そしたらこの服は割引対象外ですと言われたのです。
割引のPOPが貼ってある場所が、どう見ても全部が割引だと思ってしまうし詐欺のように感じました。しかも、その店員はレジをしていて私の事はほったらかし、他に店員もいないのでずっと待たされイライラしました。
待たされたあげく最終的に不良品以外の物は返品できないと言われました。
物凄く腹が立ち、待たされたことや紛らわしいPOPの貼り方のことをきつく指摘すると「レジが混んでいたので」「紛らわしくなってしまい申し訳ございません」とだけ言われ、「返品の対応はできかねます」と。
もっと言いたかったのですが、若者だったので今日は諦めて帰りましたが、明日そのお店に電話をしようと思っています。
やっぱりこのままでは納得できません・・・。私は50%offのつもりで買ったんです。
クレーマーになりそうなのですが、皆さんはどう思われますか?

タグ

No.3078948 20/06/10 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました